ぴあ関係の絵文字が表示されない

今日初めて気がついたんですが、P900iVでは、ぴあ関係の隠し絵文字が表示されないのです。

表示されないのは、
F94A〜4F
F953〜54
F958〜5A

まぁ、以前から1企業に絵文字を割り当てるなんてなぁ...とは思っていたので使えなくなっても不思議ではないんですが。。。

ぴあのサイトをP900iVで見てみたら、該当の絵文字は使われていないようでした。
(もっとも使われていても表示されないんだから、本当のところはわからないケド)

その後、ぴあ絵文字を表示できるF672iで、ぴあのサイトを見てみたが、該当の絵文字は使われていなかった。

表示できる機種とできない機種をどう区別すればよいのかしら?

機種名 表示 種別 iHTML
P900iV × FOMA 5.0
F672i mova 4.0
N211i mova 3.0
D251iS mova 4.0
N505i mova 5.0

むむぅっ、iモード対応HTML5.0以上のFOMAが×なのか、Panasonic製が×なのか...

<追記>その後の調査結果

機種名 表示 種別 iHTML
SH251i mova 5.0
P901iS × FOMA 5.0
N702iD × FOMA 6.0

【ぴあ関連絵文字の表示について、とりあえずの結論】